クリの一枚板を製作しましたよ2016年8月

いよいよ明日からリオデジャネイロオリンピックが始まりますね。

2週間オリンピックを楽しみながら後半は長めのお盆休みが重なり、盛りだくさんの夏休みになる方も多いと思います。

私も身分相応に慎ましやかに夏休みを楽しみたいと思います。


さて、写真のクリ一枚板を制作しました↓
20160804094328fb.jpg
節や傷が限りなく少ない板を探されていて、弊社にたどり着いてくださいました。
(耳付近にわずかにピン穴があります)

たまたま在庫していてよかったです。

木材業界はこの時代決して右肩上がりではないので、一つ一つのご縁を大事にしていかないと商売が続きにくい部分があると感じています。



丸萬
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR