サクラ材3種類をアップしました2015年4月9日

サクラの季節が終わろうとしています。

別に名残惜しいというわけではないのですが、サクラ材を3種ホームページに掲載しました。

いや、時期をあわすって、そんなベタなことはしませんって。

たまたまです。


といいながら、告白しますが昨年はサクラの季節にブラックチェリー(アメリカのサクラ)を掲載して得意顔になっていました。

まったく若気の至り、ってやつで恥ずかしい限りです。

なかったことにしてやってください。



さて、今回の3商品は下記の写真の通りです。

サクラといいながらも、カバザクラも入っています。
↓高級キッチンカウンター用
IMGP7942s-1.jpg
↓詳細リンクはこちら
http://www.maruman-kyoto.com/sakura02_sys.html

↓幅広端材
IMGP7927s-1.jpg
↓同じく詳細リンク
http://www.maruman-kyoto.com/sakura03_sys.html

↓コブつき看板用
IMGP7913s-1.jpg
↓同じく詳細リンク
http://www.maruman-kyoto.com/sakura04_sys.html



今日は、というよりも、4月に入ってからとても暇になりましたので、営業時間内にホームページをじっくり見直していました。

いつの間にか弊社ウェブサイト(丸萬ホームページ)のページ数が500程度になっていて、その中にはメンテナンスが長期間されていないのも多数見つかりましたので。

この機にいじってやることにしたのです。


うちは、買い物カゴ方式を採用してないことからお分かりいただける通り、ネット通販にそれほど力を入れているわけではありません。


ページ数は多いのですが、情報量は広く浅くで最低限の存在だけ認識してもらいたいという。

それは売るよりも紹介に力を入れているといった感じです。

ましてや木材なんて一点ものですので、気にかけてもらったお客様と何回かやり取りして、
一点一点じっくり売って行ければと考えています。



だから、というわけでもないですが、掲載商品が売れたとしても、

間髪いれず入れ替えるようなことはしていません。

それゆえ、長期ほったらかしになっていることもしばしばです。




それがたまりたまって、ひどいことになっていることに気づきました(汗)。

特にサクラのページが。

だから、ちょっとてこ入れしてやったって感じです。



本日掲載した上記3点以外にも、5点(サクラ2点、クリ1点、イチイ1点、杉1点)撮りました。

でも、掲載作業の集中力が続くのは3点で限界です。

また明日続きを行います。

丸萬
スポンサーサイト
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR