FC2ブログ

店舗造作で工期短縮・コスト削減のお手伝いをさせていただきます2012年3月

IMGP3525-0.jpg
IMGP3526-0.jpg
店舗造作で工期短縮・コスト削減をお考えの業者様。

丸萬ではそのお手伝いをさせていただいております。



工務店さま、設計士さまのアイデアを、低価格で実現するための方法を提案申し上げる。

上の写真もそうしてできた物です。

ちなみに、この材ではオイルステイン・クリアラッカー塗装仕上げまで行っております。




大量の乾燥無垢材を在庫し(針葉樹・広葉樹とも。特に針葉樹)。

瞬時に加工を始め。

仕上げて納品いたしますので。

現場では大工さんが取り付けるだけという(カットは現場合わせでしていただいていますが・・)。

「工期短縮」をお手伝いできる体制になっております。





最近では町屋風の格子材の結合部をかいでオイルステイン・クリアラッカー塗装して納品する例や。

ドアの枠材なども超仕上げて納めさせていただいております。




また、当社社員で性格が大変几帳面な現場応援用大工職人(木工)もおり(最近はほとんど現場に出ていますが)。

人手が足りないときは大工まで手配します。

当社専属ですので、大工の責任の所在が明らかです。




さらに、備付け家具や手彫り無垢板看板製作も内製化するなど。

木工事で総合的に、店舗デザイン屋さんや店舗内装屋さんのお力になれると思います。



少し前のブログで紹介している木のおもちゃ事業とともに、この事業も今後さらに深化させます。

丸萬HP↓
http://www.maruman-kyoto.com/
スポンサーサイト



プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR