フラッシュ家具製作例を積極的に情報発信します2015年3月25日

こんばんは。

今日も寒い日でした。それだけでなく、2回に分けて雨が一瞬だけ降り、そのうち一回は晴れているときにという変わった天気です。

その傾向がここ数日続いています。

明朝は最低気温0度とここ数日の間で一番寒くなるようですが、それでも日中は15度まであがるようで、明後日にはさらに気温が上がってところによっては夏日との予想です。

いよいよ春ですね。




さて、ここ数日会社は出張や休暇をとっているスタッフが多くて寂しい状態です。

私ヨシタケは本日は一日倉庫整理のための製材をしてすごしていました。




ネットでこの業界関係の記事を見ていると、新築を受注しましたとか、リフォーム受注しましたとか、店舗の内装をしましたとか、打ち合わせに行きましたとか、世の中ってもしかして景気良いの?と思う話ばかりです。

弊社は好景気の恩恵は受けにくいので、まったくうらやましい限りです。
(それでいて不景気のあおりは受けやすいという)




実際、倒産件数や負債総額も減っているようです。

倒産した会社のホームページを見ると、倒産までの数ヶ月~数年ホームページやブログの更新が滞っているところが多いように感じます。

ですので、「こういう仕事をしました」的な記事を断続的にでもアップしている会社様はある程度景気が良いのだと思います。

弊社のホームページやSNSでは、過去の仕事ネタを角度を変えて紹介することがあり、にぎわっているように見せる努力をしているところもあるというのが寂しいところです。

がんばります。




と、前置きが長くなりましたが本題に入ります。
これからはフラッシュ家具製作例を積極的に情報発信して行こうと思っています。
写真は本日の納品の様子です。
20150325090248_0.jpg
20150325090215_0.jpg
20150325090204-0.jpg
設置例を紹介しづらいところがあります。ですので、完成品を掲載するホームページではなく特にフェイスブックにフラッシュ家具紹介機能の一端を担わすつもりです。

相談してみてもいいかなと思っていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

丸萬
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR