トップページを一部変更しました2013年4月

こんばんは。

今日は冬に逆戻りして寒かったですね。

寒がりの私ヨシタケは大変でした。


さて、思いつきでホームページのトップページを一部変更しましたのでお知らせします↓
top20130420.jpg
新着ニュース欄に青い丸が二つついています。

今までは、木材の新商品と納品・施工例をごちゃまぜにお知らせしていましたが、

二つに分野を設けて掲載することにしました。

また、項目が16と多すぎて自分でもすべてに目を通すのがつらかったところを。

各分野を7項目までにし、パッとでも見わたす気が起こるようにしてみました。


右列下にフェイスブックのリンクも貼ってあるので、あらゆる角度からの新着情報を整理してお届けできるようになったかなと思います。

ちなみに、フェイスブック欄に写っている動画写真左の帽子をかぶっている人物は私です。

とうとう動画デビューしてしましました。

ぜひご覧ください。

丸萬HP↓
http://www.maruman-kyoto.com/
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR