FC2ブログ

「面白い」をカタチに2012年10月

今回プロデュースさせていただいた「えのきや」さん。
(詳細はこちら↓ お料理写真もアップしました)
http://www.maruman-kyoto.com/sesyuouen_tenpozousaku1_enokiya.html

本当に楽しく仕事させていただきました。



少し内情をお話ししますと。

本件は仕上がりイメージを全く示すことなく、お施主様がほぼすべてを任せてくださいました。

ではお言葉に甘えてと、この際「こうしたら面白いはずや」をとことん好きにやらせていただいたのですw

パース・平面図も書いたことがありません(うまく書けないので・・)w

出来てのお楽しみ状態w
(その面ではまさにテレビのビフォアアフターと同じです・・)

せっかくの機会だしと、「面白い」と思うことは採算度返しで突っ走ってしまった部分もありました(汗)。



しかし、何の実績もない当社によくすべてをお任せくださったと思います。

これは我々が一番驚いておりますw



今後も、当社が「面白い」と思う「感覚」にご賛同くださるお施主さまに限られると思いますが、気長に出会いを待ちたいと思います。

少しおもしろそうだと思っていただける方、ご来店をお待ちしております。


丸萬HP↓
http://www.maruman-kyoto.com/
スポンサーサイト



プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR