ばれた?ってことはないんですよ2011年10月

先の日曜日、昔お世話になったお客様ご一家とお昼ご飯を食べてきました。

このブログや丸萬ホームページはチェックいただいているみたいで。

「あの記事はどういうこと?」などの質問や

「あれは○○やな」とか感想を述べていただきました。

ありがたいことです。



その中の一つに「最近、巨木見学ネタ多くない?」というものがありました。

「すっかりネタがなくなっているのかと思っていたよ」と。


「う、するどい・・」と思いながらも必死に

「いや、そんなことないんですけど・・。」というのが精いっぱいの私。

ま、なんとかがんばりますよ・・。




話は変わりますが、お会いしたお店は最近京都の桂にできた気取らない系本格系イタリアン「バンビーナ」さん。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26018346/

ウリはもっちもっちの麺なのですが、これがまた本当にもっちもっちで。

感動しました(感涙)

さっそくいきつけの散髪屋のにーちゃんに勧めたけど。

軽くあしらわれ(汗)。

悔しいので、誰か行ってみてください。

巨木見学の帰りにでも・・(帰りじゃなくても)。

んじゃ
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR