京都の材木屋さんがお越しくださいました2011年5月

P1020540-4.jpg
今日はうれしいことに、とある京都の材木屋さんが遊びに来てくださいましたよ。

その方のブログはいつも拝読していたのですが。

多方面でご活躍されている方でして。

お知り合いになれればうれしいなと思っていた矢先、お会いすることができ。

大変光栄でした




うちの在庫をご覧いただき、その多さに驚いていただけまして。

自分で言うのもなんですけど。

京都の中でも田舎にありますので

敷地だけは広いんですよ。


たまたまその土地に在庫が置けただけなんですけどね。

それが、実物を確認いただけるメリットととっていただけまして。

よろしければ、お施主様と一緒にお越しいただくことも超ウエルカムなんです



ちなみに、上の写真には針葉樹しか挙げていませんが

タモやトチなどの広葉樹もいっぱいあることこそが、今日のお客様に喜んでいただけたということをフォローさせていただきますね(汗)。


やっぱり、いくらホームページで「木がたくさんあります」とアピールしたところで、実際のところはご来店いただくのが一番と思います。

お手数ですが、ぜひ遊びに来ていただきたいと思います。

ヨロピク

そんな丸萬のホームページはこちらですよ↓
http://www.maruman-kyoto.com/

今日のお客様、ご足労いただき、本当にありがとうございました
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR