小テーブル向け一枚板のページを作りましたよ2011年1月

1-2.jpg
丸萬ホームページに、小テーブル向けの一枚板を紹介するページを作ってみましたよ。

現在のトップページとなる上の画像の、左上の黒丸部分の「小」っていうのがそれなんですけど・・・。

小さくて見づらいので拡大してみますね↓
1-3.jpg
「小」の左隣りの「テーブル材」は、今までと同じで主に4人掛けのダイニングテーブル(もしくは座卓)向け一枚板を紹介するページです。

それからわずかのすきましかないのですが、「小」は別のボタンになっているんです(汁)。
(ボタンにポインターを持っていくと、一応文字が白黒反転するようにしています)

ダイニング向けより小さい一枚板、つまりコーヒーテーブルやパソコン机の天板、洗面台、はたまた下駄箱やチェストや玄関ベンチの天板向けの一枚板を紹介するページが今までなかったのですよね。

これで紹介する幅が広がりました(安堵)。




一度形にしたホームページに新しい機能を追加しようとすると、全体のデザインやバランスが崩れてしまうので大変です(汗)。

どういう機能を追加するかなんて作っているときにはわからないので、もともと追加を前提にしていませんし(汗)。

今回も苦し紛れの策なんです(苦笑)。





さて、今回機能を追加して紹介してみたのはチークの一枚板です↓
IMGP7006-0.jpg
サイズは長1450×幅500×厚62mm。

このサイズですと、ダイニングテーブルには小さすぎますもんね(汗)。

かといって、「端材」でもないでしょうし・・。

今後はこのコーナーにも力を入れて無垢材を紹介してみます。

ご期待くださいね。


丸萬ホームページで新機能を試してみてくださいな↓
http://www.maruman-kyoto.com/index.html
(そうそう、不具合で中には「小」が表示されないページが(結構)あるんですけどね(汗))
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR