手前みそ(?)・・おいしい割烹小料理店発見(蓮乃色:京都市役所西・押小路)

IMGP2685-0.jpg
年末に、京都市役所西の押小路にある割烹小料理屋「蓮乃色」さんに行ってきました↑

こちらはですねー、当社がカウンター材・ネタ台等付随造作材・行燈・看板・まな板・メニュー台などを納めさせていただいたお店さんです。

お世話になりましたお店さんに遊びに行くのはうれしいです。

ただ、このブログを読んでいる方は、

「おいおい、宣伝かよ・・」とお思いのことでしょう・・。



確かにそうなんです。

だから私もお店に行くまでは書くつもりはありませんでした。

が、ここまでおいしいと、書きたくもなります(笑)。

すいません(汗)



グルメ口コミページ「食べログ」で、料理が出てくるのが遅いと書いてありましたが、

二人でお店をされていて、「二人組のお客様が3組同時に予約なしで来られると、料理をお出しするのが遅くなるので3組目はお断りすることがあります」とおっしゃられてました。

実は私、もう次にお邪魔する予定を決めていますが、もちろん予約させていただくつもりです。

自信を持って人にお勧めできるお店ですね。


お店の地図はこちら↓

ネットで「食べログ 蓮乃色」でググるとすぐに出てきます。

店内の写真は丸萬ホームページでご覧下さい(笑)↓
http://www.maruman-kyoto.com/sesyuouen_tenpo.html#Fsama
プロフィール

ヨシタケ@丸萬

Author:ヨシタケ@丸萬
http://www.maruman-kyoto.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR